絵になる京都生活。

転勤族の旦那さんについて、京都で暮らすことになりました。京都生活を満喫するために毎日ひとつ、絵になる時間を取り入れたい。目の前の出来事にキャッチコピーをつけて“絵になる瞬間”を書き留めておくことが好きです。

京都に引っ越してきました。

東京生まれ。

千葉育ち。

28歳。結婚3年目の永里名(エリナ)です。

 

趣味は、ダンス・読書・目の前のできごとにキャッチコピーをつけること。

仕事は、フリーランスのメンタルコーチをしています。

 

f:id:erina_1104:20160725101447j:plain

 

関東から出たことのなかった私が

転勤族の旦那さんと結婚して初めて

関西に進出することになりました。

 

 

 

知人の結婚式で京都に訪れた際、

「いつか京都で暮らしてみたいね」

なんて夫婦で話していたのに数ヶ月後に叶うなんて♡

 

 

 

何も知らない夫婦ですが

憧れの京都で暮らせることになったので

京都のことを知り、学び、多くの場所へ足を運びたいと思います。

 

 

 

どこを見渡しても風情溢れる京都。

そんな京都での実生活を切り取って

“絵になる瞬間”を少しづつ創っていきたいと思います。