絵になる京都生活。

転勤族の旦那さんについて、京都で暮らすことになりました。京都生活を満喫するために毎日ひとつ、絵になる時間を取り入れたい。目の前の出来事にキャッチコピーをつけて“絵になる瞬間”を書き留めておくことが好きです。

勇気がないと生きていけないと思った。

f:id:erina_1104:20160728091523j:plain

人生は勇気がいる選択ばかりだ。

 

 

 

別れを選ぶ勇気。

 

新しい道を選ぶ勇気。

 

今を選ぶ勇気。

 

過去を捨てる勇気。

 

 

 

 

 

勇気がないと生きていけないのかって思う。

だけど今を生きられているのは

勇気ある選択をし続けてきたからだと思う。

 

 

 

 

 

私はこれからどんな勇気を

持たねばならないのかな。

 

 

でも、ほんのちょっとの勇気でいいのなら

それで人生が少しでも輝くのなら

 

これからも少しばかりの勇気を

出して生きていきたいな。

 

 

 

 

 

私の人生のバイブル本のひとつは

『嫌われる勇気』。