絵になる京都生活。

転勤族の旦那さんについて、京都で暮らすことになりました。京都生活を満喫するために毎日ひとつ、絵になる時間を取り入れたい。目の前の出来事にキャッチコピーをつけて“絵になる瞬間”を書き留めておくことが好きです。

未来の私に読んでほしいこと。

いつだって笑顔でいよう。

 

 

どんなに疲れていても

どんなに嫌なことがあっても

 

“そのとき”だけは強がってでも明るくいよう。

 

 

 

 

いつだって謙虚でいよう。

 

 

どんなに悔しくても

どんなに理想と現実が違っても

 

私はいつも誰かに支えられて

今そこにいることを忘れない。

 

 

 

見ていてくれる人は必ずいる。

今までがそうだったように。

 

**

なんのためにここに私はいるのか。

私の役割はなんなのか。

 

 

 

目的を見失わず、今をしっかり生きるんだ。

 

 

 

私に“しか“できないことなんて無いかもしれない。

だけど

私“だからこそ”できることはきっとある。

 

 

そう信じて目の前のことを楽しもう。

 

**

いつも元気。

いつも笑顔。

いつも優しく。

 

母から受け継いだ家訓を一生大切にしよう。

 

 

 

 

 

ひそかな決意表明

以上です♪( ´▽`)